日々チェックを

丸沼のプラスノーにやってきた。
お昼前についてまずは腹ごしらえ。
いつもどおり!? 天ざるうどんを食べる。
揚げたてのてんぷらがおいしい。
ゲレンデを眺めると、いつもより心なしか空いてるようだが、お昼時だからだろうと思ってあまり気にも留めなかった。


リフト券を買って、滑り始めようとしたとき、akemi丼が貼ってあるポスターに気づいた。


明日は技術選開催のため貸切だそうだ。
どうすんだ!!
ちゃんと調べてから日程変更しろ、と言われそうだ。
しかも、昨日はゴルフをするために丸沼は今日明日にしたんだし…。


ま、それはともかく、滑るほうは4時半までみっちり滑った。
3時半を過ぎるとどんどん空いてきて、快適だった。


仕方ない、明日はGALAへ行こう。
ちゃんとネットで調べてから…。