チョコ復活

元気になった。
午前中は野菜運びの仕事だったけど、一人で留守番しているチョコが気になって一目散に帰ってきた。


留守中にヘンなものを口にしたりしないよう、ケージにいれられている。
私が帰ると、出してくれと大騒ぎ。
外へ出してやるとフルパワーではないものの、走ったり跳ねたりし始めた。
試しに昨日動物病院でもらってきたエサをあげてみると、少しずつ食べ始めた。


うれしくて妻にメールを打ち始めると、感極まってきて、ウォンウォン声を上げて泣いてしまった。


その後のチョコちゃんはどんどんパワーアップ。
ご飯もモリモリ食べ、2階へも一人で上がってくるようになった。


チョコちゃんの全快を祝って、以前に撮ったものだけど動画3連発。
まず、じゃれるチョコ。

エスカレートすると

あまりに悪いので罰として首輪をすると