止まない雨はない?

って、もちろんそうなんでしょうけど、いつか止むからといって

誰でも希望が持てるというもんじゃない気がするんですよね。

たいがいの人は日曜日には家に帰らなきゃならないし、

だいたいほとんど残ってない雪にトドメを刺すほど降り続いてから止んだって…。

 

週末を通して降り続いた雨、特に日曜日はウェアがグショグショになるほど

降ってる中で、3時間半ぶっ続けで、コブのラインを作り、コブを滑り切った

9名のみなさんに感謝、そして拍手です。

 


www.youtube.com

 

スマホを家に忘れてきて武ちゃんに借りたものの操作がよくわからずに

スローモード? で撮影してしまったものをポン太君が4倍速にして

一応見られるようにしてくれました。

そして、親切にスマホを貸してくれた武ちゃんは…。