チョコinかまくら

ほぼ1ヶ月ぶりの更新。
団体レッスンの手配とコースレッスンの繰り返しで疲れ切ってしまっていた。
パソコンに向かってもメールをチェックするだけで精一杯。
文章を書こうという気など、とても起こらなかった。



木村先生の弟、俊暁先生が、ウチの庭に一人でかまくらを作った。
こういうなんの役にも立たないことを、マジになってやるヤツが好きだ。
実はなんの役にも立たないクセに、人の役に立ってると勘違いして自分だけがんばってるような顔をしてるヤツは嫌いだけど…。



菅平の積雪量では、人が入れるほどの大きなものはなかなか作れない。
せっかくなのでチョコを入れてみた。


ちょっと野性っぽい感じもいい。