ニューブーツ

昨日チューンナップが終わったブーツをさっそく履いてみた。
新しいブーツといっても、モデルもサイズも変わらない。
インソールを変え、カント板をつけることをやめただけだ。


1本目、足裏にちょっと違和感。
インソールが変わったせいだろう。
少し後ろを踏んでる気がする。
でも、これは久しぶりのスキーで、雪もよかったため、
自分のイメージ以上にスキーが滑ったからかも知れない。


半日滑ったら、すっかり慣れた。
自分の感覚ではなかなか調子いい。
ブーツのフレックスに粘りがあるような気がする。
シェルの素材が変わったのか、それともパワーベルトがブースタータイプに変わったからか?


第三者の目からどう見えてるのか、そのうちビデオか連続写真を撮ってもらって、確かめてみたい。