高山病!?

今朝もたっぷりの新雪。
昨日よりもさらに軽いかも!?
しかも青空も出てきた。

赤オニさん。ワザと顔が出てないのを選んでるワケじゃないけれど…。

M島さん。もはや…。



今日からakemi丼参加。
しかし、トラバースで大コケしてなかなか立ち上がれず、珍しくちょっとビビリが入る!?
1本目でも転ぶ。
その後、沢へ向かうコースに移動したときに、
「先生、私高山病かも? 動悸がして呼吸が苦しいし、節々が痛い」。
「あのね、ここは山頂駅でも標高1600mしかないの。
このあたりはせいぜい1300〜400ぐらいだから、菅平と一緒でしょ」

それは高山病ではなく、過度の緊張です。
もしかして「コウザン病」じゃなく「コウサン病」?


名誉挽回にカッコイイakemi丼も。


最後の一本は、直子班も一緒に。

出だしは少し底が固かったけど、途中からすごく深くなり、最高の状態。

快調に飛ばすT塚さん。最初の2ターンは…。


O堀さん。これはもう滑ってるのではなく、泳いでるのに近い!?


M島さんの滑りに後ろでひれ伏す!? 二人。