大屋プラスノー

最終日は大屋でプラスノーのスキー。
生徒さんは3人。
スキー教室なのに、スキーレッスンが一番参加者が少ないって、どうゆーこと?


ノブコさんはテレマークだけど、一緒に練習するのになんの問題もない。
テレマークにもアルペンにも共通のポジションの練習だから。
技術レベルが違っても大丈夫だ。
スピードにも左右されない、大元の部分だから。


結果はご覧のとおり。
NAKAJIMAさん。
かなりいいセンいってます。
ぶら下げたお茶のペットボトルがかっこ悪いけど…。


赤オニさん。
左右のターンの差がなくなってきました。
お腹のポッコリ気になるけど…。


ノブコさん。
安定したテレマークポジションになりました。
切り換えでは大股開きになっちゃうけど…。


帰りはおいちゃんを表敬訪問。
顔色もよく、なかなかお元気そうでした。
これなら鹿沢は大丈夫。


10時前にNAKAJIMAさん宅に到着。
篤姫」を見せてもらってから帰る。