菅平より硬い!?

すっきり晴れた!

ものの、気温は低く、ハンパないアイスバーン
余市岳は諦めて整地されたコースを滑る。
けっして滑りにくいワケではないのだが、こんなことならセミファットではなく、ゲレンデ用のスキーで滑りたい。
 

f:id:jukuchou:20160411215604j:image
 
 
午後になっても、オフピステが緩むことは期待できなかったけれど、やっぱりコース外を滑りたい。
先月さんざん滑り倒したコースをナカニシ一人でまずは下見。
沢が割れていないことを確認していざツリーへ。

f:id:jukuchou:20160411220212j:image
 
これだけでやめときゃいいのに、ちょっと欲をかいたばっかりにアクシデントにみまわれる。
脚をパンパンにしながら、4時過ぎにようやく帰り着いた。