読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前夜祭?

本日はすでに10/28ながら、奈良~四国の3日間を思い出し思い出し書く。

 

恒例の四国ツアーの前夜祭!? として、やっぱり定番になった榛原牛。

四国の2日間の何倍もの食事代がかかる[榛原牛」を、はたして「前夜祭」と呼んでいいかどうかはさておき…。

四国メンバーのnakajima、KOMATSU(この辺はイニシャルトークはバカバカしいからやめた。ちなみに大文字、小文字の使い分けは単なるイメージです)、K美さん、M理さん、O堀くん、Mなみちゃん(この人もイニシャルにしにくい。一文字だから)が集まってくれた。

 

 

「酔っ払うとあきまへんから」というO堀くんの提案? で、まずはじめにそれぞれが前金で一万円札をポーンと出す。

お肉はいつも期待を裏切らない。

f:id:jukuchou:20151028122937j:plain

 

KOMATSUが「そう言えば、去年『来年は榛原のほうのお店ですき焼きにしよ』って言うてへんかった?」。

そんなことはとうに忘れているナカニシとnakajimaは、とっとと大和八木のお店で8000円コースを予約して、「6:30八木駅集合」のメールをしていたのだった。

 

来年こそは、榛原のお店ですき焼き、とココに記しておく(きっと忘れるから)。

帰り際、Mなみちゃんは「来年は榛原集合やね。自転車で行くわ」。