仕上げ

K美さんとK島さんは1日早く帰ってしまったけど、残った6人の人たちと今シーズンのコブの仕上げ。


始めにサイドステップ(シュテムジャンプ)での切り換え。
ターンの最後を谷足の上で終わり、着地した次の外足でまるくずらす練習。

右ターンで左足に乗れなかったT中さんもだいぶ良くなってきた。



コブを越えるときのスキーの動きがいい感じのakemi丼。



切り換えで後傾になりがちだったN浦さんもかなり安定してきた。



昨日までほとんどラインの中を滑れなかったM澤さんだけど、赤丸急上昇中。
リフトの上でポツリと「コブが楽しくなってきた」
って、アンタは小学3年生か!



シュテムジャンプでは苦労したM崎さんは、いつもスキーに力を加えてマルを描くようになったので安定感バツグン。



昨年に引き続き3日間とも晴れた。
練習の成果もそれぞれ実感できたと思う。
タイヤがバーストしたのもはるか昔のことのよう。
「多難」ではなく「洋々」のほうに転んだか。