ご馳走様でした

最終日、私はなんと12日目。
昨年も今年も会ったボーダーの人に、
「中西さん、まだいたんですか!」
と言われてしまった。


今日もまた朝になって降ってきた。
それでも、そこそこリセットされて、結構いい感じ。
足慣らし1本の後、三角岩下で急斜面の練習。
3本目は天女へ。
それぞれ、本日のベストショット。
まずはリベンジを果たしたakemi丼。

N浦さん。

N呂さん。

A宮さん。

O堀さん。

悠太。



午前中、ちょっと欲張って4本目は裏へ。
長い長い1枚バーンは、まさに今回のハイライトになった。
この斜面を転ばずに止まらずに降りてこられるようになったのだから、たいしたもんだ。


帰り、疲れきったのか、緊張の糸が切れたのか、片方のシールを前後逆さまに貼ってしまったN呂さん。

このまま歩いたらどうなるのだろう?
でも、実は、それを指摘したakemi丼もヒールをフリーにせずに歩き出そうとしていた。



午後は最高の1本を盤の沢で。
滑走後の満足顔、顔、顔…。