一転

今日も雪。
始発のロープウェイに間に合うように出かけた。
今日は駐車場の車もとても少ない。


今日は、Aコース横のボウルから。
昨日は風で雪が締まり、まともに滑れなかった場所だ。
が、今日は違う。
信じられないくらいフカフカの雪。
私が滑っていくと、ウサギがスキーの音に驚いて飛び出してきた。
結局、ボウルを2本滑った。
3本目は三角岩の下。
ここも雪は最高だ。


午前中の最後は盤の沢へ行くことにした。
ハイクする場所は強い風が吹いており、ツボ足の人もいたので、かなり苦労した。
が、待っていた盤の沢の斜面は、そんな苦労を吹っ飛ばすものだった。
皆さんの写真をとくとご覧あれ。

akemi丼は貫禄の滑り。


O堀さんは生涯最高のパウダーランだったらしい。


バード蔦江さんは、昨年ひれ伏した!? 斜面に見事リベンジ。


N浦さんは強い滑り。


A宮さんは、ウサギを見てから!? 落差を取れるようになって滑りが一変。


午後は、沢へ向かうコースを2本。
盤の沢で「かっこいい」の声がかかった直後に転倒した赤オニさんはここで本領を発揮。
雪に完全に隠れてしまったところを転んだと誤解されてはいけないので、連続写真で。