07パンフレット完成

jukuchou2006-10-19

07シーズンのパンフレットが納品された。
表1、表4の写真は、夕焼けに赤く染まる立山(別山)を背景にした滑りの写真だ。
これを撮影した帰り、もうすでに真っ暗になった道を延々1時間、室堂山荘に向かって歩いたことを思い出す。
暗いわ、寒いわ、腹は減るわ…。

きれいな写真で気に入っているのだが、パンフレット用にはちょっと暗いかも?
と思って、今まで使う勇気がなかった。
できあがったパンフレットを見た第一印象は、やはり
「暗い」。
でも、見慣れてくると気にならなくなって、
今季は大人の落ち着いた雰囲気で行こう、なんて…(ムリ?)。

皆さんには、明日発送します。
お楽しみに。

で、私はパンフレット発送後、関西へ向かいます。
榛原牛の焼き肉と讃岐うどんを腹一杯食べに、そしてついでにちょっとだけプラスノーのスキーも滑りに。