なかにしスキー塾つうしん 緊急号外

「なかにしスキー塾つうしん」は、基本的にメールニュースなんだけど、

露出を増やすためにこちらでも。

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/                                                        _/
_/  ◇◆◇  なかにしSKI塾つうしん ◆◇◆    _/
_/                                        緊急号外     _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
CONTENTS
【1】トランプ勝利! じゃなかった。
   明後日から北海道へ行きませんか?
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【1】トランプ勝利! じゃなかった。
   明後日から北海道へ行きませんか?

■この時期、立山レックス期を設定していましたが、
 現在の立山はどうやらクロカンで滑るのが精一杯のようです。
 明日も雨っぽいです。

 それならいっそのこと北海道へ行きませんか?
 中山峠も札幌国際もオープンしたようです。

 20日出発の23日帰りの3泊4日 or
 21日出発の23日帰りの2泊3日でもいいです。

 いずれも札幌ステイで考えてます。

 もちろん、飛行機も宿泊もまだ手配していませんが、
 希望者があればすぐに取りかかります。

 番組終了後30分以内!? はオペレーターを増員して
 お待ちしておりますので、今スグお電話を!!

 最終締切は、明日の午前中です。