ヒマ

昨日は、結局秋田で一年半ぶりぐらいのパチンコをしてか鶴岡のビジネスホテル泊。

チェックアウトぎりぎりまでホテルにいて山形へ向かう。
鶴岡はちょうど桜が満開。

f:id:jukuchou:20160415172508j:image
(写ってるパトカーに特に意味はありません)
 
しばしお花見も、ひとりではそんなに長時間はつぶせず。
月山を通り過ぎて、寒河江で再びパチンコ。
昨日秋田で勝った分をきっちり負けて、仕方なく山形のビジネスホテルにチェックイン。
 
さすがに4時から寝るワケにもいかず、VOD(ビデオオンデマンド)のカード1000円なり、を買って、映画を2本見る。
 
逆に目が冴えてしまったのでトーゼンの流れとしてHなやつも見てみる。
Hな場面自体は(女優さんも)どれを見てもたいして代わりばえがしないので、どあしても企画物に目がいく。
「フツーの友達とsexができるか」なんてのを見つけた。
街で、恋人同士ではない二人連れ(大学の同じサークルとか、会社の同僚とか)に声をかけて、謝礼でつりながら、手をつなぐ、ハグ、キス…とだんだんエスカレートさせていく、という内容だった。
もちろん、できなきゃAVにはならないのでやるにきまってるのだけど、不思議に思ったのは男の顔にモザイクがかかっているのに、女は顔出しOKってヘンじゃない?
やっぱりこんなのはAVの人がやらせでやってるんだよね。
 
 
そんなことを考えながら見終わってフツーのテレビに戻したら「熊本で震度7」のニュース。
不謹慎極まりなさすぎだよね、オレ。
被害がこれ以上拡大しませんように。