父を越えて

テレマークコブ強化週間!? 3日目。
と言っても、体力・気力の問題で、毎日2時間限定の練習だけど…。


今日はGOの原の状態がまあまあだったので、整地でカービングの練習をしてからコブへ。


アルペンのコブで悠太の滑り。毎日順調に上達している気がする。



それに引き換え父のほうは、遅々として進まない。
一昨日の白馬下見の疲れが背中にたまって、体幹がビシッとしてないからか、日一日と下手になっていく気がする。


あまりにも滑れないのでアタマにきて、一旦家に帰ってアルペンスキーに履き替えてきた。
我ながら負けず嫌いというか…、ま、アルペンに履き替えた時点ですでに負けているのだけど…。果たして、テレマークでこれぐらい滑れる日は来るのか?