テレマークでコブ

テレマークでコブを滑りたい。
毎年思うのだけど、ほとんどコブのないシーズン初めにしか練習しないので、なかなか上手くならない。
今年こそはと、最後の一週間、悠太と一緒に練習することにした。


シーズン初めには私が教えてたテレマークだが、すでに悠太の方が上手くなっている。
3月の初め頃に、検定を受けるために3日ほど練習したのだそうだ。


アルペンは敷居が高そうなので、まずはホワイトピーク上部のコブ。
まずは悠太。
コブを越えるときのスキーの動きが軽やかだ。


一方私はと言うと、ダブルストックで崩れそうになるバランスをようやく支えている感じ。


今シーズン、あと3日でなんとかなるか。