謹賀新雪

明けましたら、まったくおめでたい。

今年はお正月休みをとって、旭岳に来ました!?


とても菅平とは思えない雪。
朝からお雑煮を食べ、駐車場の除雪をし、ファットスキーのワックスをはがして朝イチのパウダーを喰いに。


とりあえずアルペンコース。


お次はグランプリの左端。


オオマツコースをすっ飛ばして、チャレンジへ。途中でバッテリーが切れてしまった、残念。





私のファットスキーを貸したら、とにかくケタ外れのスピードで滑り降りてくる悠太。
頼もしくもありながら、ちょっとジェラシー。
あのスピードでカッ飛んでくることは、私にはとてもできない。


さらに2本滑って元旦パウダー終了。




いやぁ、素敵なお年玉をいただきました。