メチャ混みながら

「湯の丸コソ練」初日は、軽井沢に移動して実施。

6名の方が参加してくれた。

 

 

リフトは約20分待ち。

f:id:jukuchou:20151130075013j:plain

 

それでも初滑りの足慣らしは、十分できた。

 

途中、佐久のちゃんこ鍋屋さんに電話するも、予約でいっぱい。

塩ちゃんこの夕食は、またもやお預け。

 

 

湯の丸スキー場にも電話する。

レッスン前に電話したときには、「午後にもう一度電話ください」と言われた。

「午後ですね」と確認して切ろうとしたら「できるだけ遅い時間に」と念を押された。

なので、4時前に電話したけど「準備を進めてますが、今晩HPで発表します」だと。

そんなもの待ってられないので、降雪・圧雪を担当している大ちゃんに直接電話。

明日11時オープンと聞く。

明日は、ゆっくりと朝食を取ってから湯の丸だ。