建設的!? 意見

2500億かかる国立競技場の計画を見直すそうだ。

頭悪いんじゃないの?

 

 

橋下市長は「お金がない家庭がフェラーリ買うと言ったら『アホか』と言われるのと同じ」って、モノ知らないんじゃないの?

 

 

ダメ出しばっかりしててもラチがあかないので、たまには安倍首相が泣いて喜ぶ、建設的!? 意見を。

 

 

自衛隊が1機100億以上する戦闘機を42機購入するらしい。

100億ですよ、100億。

フェラーリ、何台買えるの?

日本はお金がない家庭?

いやいや、十分にお金持ちですよ。

ホントにおカネがないのにゴルフばっかりやってるナカニシとはワケが違う。

 

 

それを25機減らせば、国立競技場の建設費用なんて、簡単に捻出できる。

 

余分な税金はもちろん、当たりもしないのに私がさんざん買ってるtotoの売上も突っ込まなくて済むし、命名権の売却もしなくていいから「森喜朗記念スタジアム」なんて名前もつけ放題だ。

 

ついでに、地に落ちかかっている安倍政権の支持率も20%はアップすることウケアイ。

いいことずくめでしょ。