アカンやろ

昨日は久しぶりのラウンド。

気負いすぎて!? 前半はドライバーがまったく当たらず。

 

気持ちを切り換えて臨んだ後半はパーでスタート。

が、次のホールで左へプッシュアウトのOB。

打ち直しもまったく同じ球が出て連続OBのダブルパー。

12番から4連続パーで迎えた16番は短いパー4。

リスクを避けてスプーンを持ったら、これがなんと引っかけて林の中。

低い球で下を抜こうとしたけど、土手に当たって出ない。

結局このホールもダブルパー。

17番はパーで、ここまで8ホールを終えてパーとダブルパーしかないという世にも珍しいスコア。

18番はボギーだったけど、6つもパーを取って45ってなに?

 

そう言えば、前回も5連続パーのあと、ティーショットで池に連続3発打ち込んで、なんと12を打った。

いくらなんでも、こんなゴルフ、アカンやろ。