リハビリ

大荒れの日本海、事故通行止め、大雪でノロノロ走行…。
いろいろあったけど、昨夜8時半頃に無事菅平に帰ってきた。
週末はモーグル&コブ。
身体はボロボロに疲れ切っているけど、菅平の硬い雪の感触を思い出すため、1時間だけリハビリで滑ることにした。

幸い、いいお天気と昨日の雪のおかげで、それほどは苦労しなかった。
旭岳の急斜面を見慣れたせいか、それとも例年にない雪の量のせいか、チャンピオンがやたら平らに見える。


アルペンのコブも3本ほど滑った。
自然雪がいっぱい降ったおかげで、けっこういいコブになっている。

が、肝心の滑り手のほうの動きがついていかず、遅れる、遅れる。
明日、大野センセの動きのいいリズムを見ながら、もう少しリハビリが必要だな。