ファットスキーのレンタル

VANでファットスキーをレンタルできるようになった。
173cmから191cmまで12台取り揃えてある。


菅平でファットスキー? と思われる方も多いかもしれないけど、普段あまり雪が降らない菅平だからこそ、レンタルの価値がある。
車で来る人はともかく、電車やバスで来る人は、たとえファットスキーを持っていてもわざわざ菅平には持ってこないでしょ。


たまたま(シーズンにそうなんどもないけれど)大雪に当たったら、ぜひ借りて履いてみて欲しい(3000円/1日)。
深雪や悪雪の急斜面で、ファットスキーの威力は絶大だ。
一昨年の「パウダーのカン詰め」のコースのときに、つくずく実感した。


私が言うのもなんですが、太っ腹のファットスキー教師!? が下手なことを教えるより、
とにかくファットスキーを履いてみたほうが、何倍も上達が早い。
私が太鼓腹を押そう。