仕上げ

結局3日間とも晴れ。
しかも、今日が1番爽やかだった。
大斜面はこんな感じ。



コブを選んで、余裕のある人は少しタイトなライン取りにも挑戦。
昨年から赤丸急上昇のM崎さん。



一昨日、山形に着くなり「私、昨日からちょっとおかしいの」と言って、全員一斉に「昨日から?」と突っ込まれていたN呂さんは、今回のMIPかも。
ちょっと前まで「ラインコブを滑ると酔うの」なんて、意味不明なことを言っていたのに、長い長いラインをしっかり完走。



今回は上体がかぶり気味で脚がスムーズに動かないことがあったakemi丼も、背筋を伸ばせばこの通り余裕の滑り。


最後の一本は、ペアのワンラインにも挑戦。
さすがのM崎&akemi丼ペア。



A宮&K美ペアはしっかり逆シンクロをキープ。


N呂&O河原ペアは、K美さんの呪文はなかったにも関わらずO河原さんムネンの転倒。
リベンジは来年に持ち越し。


それにしても、なかなか実り多い3日間だったと思う。
3月のオオマツ、GWの志賀、そして6月の月山とやってくれれば、コブはかなり上手くなると思うよ、ホントに。