ワイルド鬼さん

今日は4月に行けなかった剱沢へ。
今日こそ、ちゃんと3人揃ってます。

登りはじめから2時間15分で剱御前小屋に到着。
いつものシチュエーションで記念撮影。


剱御前から剱沢小屋へ向かって長い、長い1本。
まわりの景色はこんな感じ。



いつものように剱岳を正面にして、ゆっくり昼食。
剱御前小屋まで1時間の登り返し。
TらさんとY田さんはここで一休み。
赤オニさんと別山側の斜面をもう1本滑る。
雪質はこちらのほうがよかった。


帰りの雷鳥沢(正確には別山よりの尾根)も堪能した。
Tらさんの滑り。


ピーカンのもと、1日遊んだ赤オニさんの顔。

「日焼け止めはいつもウェアのポケットに入れてるけど、一度も塗ったことがないゼ。
ワイルドだろ〜」。