あの、オッサン

恒例の日曜市へ。
いかにも大阪から来ました風の豹柄おばさん。


いも天ウマイ。


マスクして包丁を買うKOMATSU
あまりにも似合っている買い物。
この写真が証拠に採用されないように願う。



トマトを買うのろのろ。
近所に買い物に来たおばさんそのもの。

この後彼女は高知城の石垣を見て
「あの『岩垣』、スゴイ」と言っていた。



のろのろのリクエストで桂浜へ。
お土産物屋さんで見つけた「カツオ人間」のクリアファイル。

あちこちのイベントに引っ張りだこで、確かに波に乗ってるらしい。


帰り道、神戸でやっぱり恒例のおいちゃん訪問をすることに。
何度も行っているのに、いつも道に迷ってまともに行けた例がない。
車の中でN島さんが「あのう、さぁ、特徴がないから…」と話しかけたら、
KOMATSUさんが「あのオッサン、特徴がないやて?」。
おいちゃんに特徴がなければ、特徴のある人っていったいどんな人?