アンダーパーの世界

笹さん、北さん、坪ちゃんと群馬のレーサムゴルフ&スパリゾートでゴルフをした。
今週はこれで3回目。
人生初の週3ゴルフだ。


1番ホール。
スタートホールのティショットはいつもハチャメチャだが、この日は左のラフに留まった。
しかも! セカンドがナイスショットでパーオン。
さらに!! 5mぐらいのパットが決まり、生まれて初めてのバーディスタートになった。
写真はゴルフ場で売ってるもの。
バーディパットの瞬間を撮ってくれてあったので、うれしくてついつい買ってしまった(1500円也!)。


2番ホールのティショットは、OBラインすれすれに飛んでいったが土手に当たって戻ってきてセーフ。
セカンドもやっぱりOBライン上を飛んでいったが、これもセーフ。
サードショットでリカバリーしてパーを拾った。


3番は3オン、3パットのダボでオ-バーパー引き戻されたが(現実の世界!?)、2ホールだけでもアンダーパーの世界を体験できた。
午前中はダボを二つ叩いて42。
それでも、90切りは余裕に思えた。


が、なんとなんと、好事魔多し。
午後はOB3つの53!!
またしても、またしても、10年ぶり!? の80台はお預けだった。