二代目ハイエース

購入してから15万キロ以上を共に走ったハイエースが、今日ついに手元を離れた。
走ることに関しては未だなんの問題もないが、なんせボディはボロボロと朽ちてきて、エアコンは効かないわ、寒いとCDは鳴らないわ…。
来月には車検だし、もうすぐ20万キロを超えるので近いウチにタイミングベルトも交換しなければならないし…、ということでようやく買い換えを決断した。


初代、二代目ハイエース


年式は1年新しくなっただけ、走行距離も14万キロ近く走っていて、車検も来年の4月まで付いているだけ。
それでも85万円!!(整備等、諸経費込み)


でも、見栄えはかなりよくなった。
ぜひとも30万キロまで頑張って欲しい。