熱中症?

白馬47の笹岡校長先生に誘われてゴルフに行った。
去年まで7月8月にゴルフをすることは全くなかった。
スタート直後から暑いこと、暑いこと。
途中、何番ホールだったかなぁ、もう記憶も定かではないけど、左の脇腹から肩甲骨の下にかけて筋肉がつりかけた。


いやぁ、群馬の夏ゴルフは厳しい。
残り3ホールのところでズボンの裾をまくり上げたら、ちょっと爽快になり、やっとパーが来た。
終わったらすぐにユニクロに行って短パンを買った。


ウチに帰って夕食後、今度は左足の太腿の裏がつった。
これって、熱中症


とにかく、体力のなさを痛感した。
特に暑さには極端に弱い。
7月後半から始まる山のガイドが心配だ。
しかも、初っぱなから飯豊山だし…。