最後はやっぱりちょっとアドベンチャー

昨日ほどじゃないけど、今日もまぁまぁのお天気。
今日は8時のバスで上がる。


位ヶ原からはけっこう早く出発したんだけど、いつもながらのゆっくりペースなので、
どんどん追い越される。
若者と競争しても勝てるわけもないので、ちょっと登るコースを変えてヒミツの斜面へ。
お昼近くなってくると天気がだんだん怪しくなり、ガスッてきた。
が、滑るときにはなんとか視界も開け、まずはM澤さん。

akemi丼。

Y田さん。

ポン太。

ツッシー。

Tさん。



登り返してもう一本滑る。
少しでも滑る雪を見つけながら、位ヶ原へ。


最後は位ヶ原の急斜面でお約束のちょっとアドベンチャー
昨日動画を紹介できなかった3人の滑り。
M澤さん。


ポン太。


akemi丼。


今日は位ヶ原山荘でゆっくりお茶を飲んでバスに乗る。