山形へ

昨日はSIAフェスティバルの閉講式が終わるやいなや、ソッコーで札幌の治療院へ。
腰は炎症を起こしているということで、とにかくアイシング。
苫小牧港からフェリーで仙台へ向かう。


山形のビジネスホテルに向かう前に、せっかく仙台へ来たのだから牛タンだけは食べておこうと思い、仙台駅へ立ち寄る。
ステーションビルの3階に「牛タン通り」(だったかな?)なるものがあり、何軒かの牛タン屋さんが並んでいる。
どの店もけっこう人が並んでいて、とりあえず早そうなところに入った。
塩とタレの2種類の牛タンを頼む。
少し食べてから写真を撮るのを忘れていたことに気づいたので、これは食べかけの写真。

大満足で山形へ向かう。
1日休養して、果たして腰は大丈夫か。