念願!?

期待した雪は10cmほど。
これでは、前日に荒れてしまった斜面はリセットされないだろう。
イマイチ斜面を滑るぐらいなら、いっそのこと念願の!? 旭山動物園へ行こう、ということになった。


着いたとたん、ちょうどペンギンのお散歩。


次はアザラシのもぐもぐタイムだった。


ホッキョクグマも間近で見る。



冬の旭山動物園は、確かに楽しいが、寒すぎる。
今日は日差しもあり、比較的暖かな日だったが、それでもこの寒さ。
先日の大荒れのときに来なくてよかった。


しかし、それはともかく、52歳の父親と21歳の息子の二人連れで旭山動物園に来るなんて、あまりないだろうなぁ。
ま、もっとも、そんな親子で旭岳をガンガン滑ってる、っていうのもあまりないだろうけど…。


夕食は旭川で塩ホルモン。

悠太と二人で1万円近くも食った。
たかが、ホルモンでこの値段。
よっぽど食ったんだ。


そうそう、携帯が壊れてしまった。
こちらの声は相手に聞こえるのに、相手の話は聞こえなくなった。
スピーカーモードにすると聞こえるのだが、それでは、話の内容が周りの人にもみんな聞こえてしまう。
修理を頼もうかと思ったが、ドコモショップのお姉さんの口車に乗せられて、結局新しいやつに機種変更してしまった。