仕業

今日は2月2日。
実に1ヶ月も更新しなかった。
密かに楽しみに読んでいてくれた皆さん、誠に申し訳ありません。
団体指導のイントラ手配、実際の指導、そして週末のコースレッスンと、
まさにチョコちゃんの手も借りたいほどだったけど、
トーゼンながらチョコちゃんが何をしてくれるワケでもないし…。
記憶を遡りながら、少しずつ書くことにします。



暖かくて、ブーツへの足入れがスムーズで、それでいてブーツの中で滑ったりしない、
一番お気に入りのBULLAのスキーソックスの片方が、2週間あまり行方不明だった。
チョコちゃんの仕業であることは間違いないが、一体どこに隠してしまったのやら?


もうあきらめかけていたけど、突然廊下に置いてあった。
おっ、無事じゃん! と思ったのも束の間、やっぱりこんな状態に。


ま、でも、足の裏の部分じゃなくてよかった。
これなら十分履ける。