一筋の…

3週間も更新しなかった。
書こうと思ったこと、書きたいこともいっぱいあったけど、どうしても書けなかった。
菅平でのレッスンが始まって、忙しかったワケではない。
ちょっと風邪をひいたことがキッカケになって、喘息が出ていた。
昼間スキー場に出ているときはなんてことないが、夜になるとダメ。
定期的に咳き込んで、寝た気がしない。
最悪の状態で2010は暮れていきそうだった。


そんな中、菅平の大晦日イベントがあった。
昨年から花火がなくなってしまったのは寂しい限りだが、仕方がない。

ひこにゃんソックリの真田のゆるキャラ


たいまつ滑走はSIAの担当。
ウチからは木村先生と悠太。
サクラメントプロスキースクールから5人、ウイングプロスキースクールから3人参加してくれて、10名で滑った。
木村先生が先頭を勤めた。
その勇姿をどうぞ。

リゾートセンター前のイルミネーションもなかなかきれいだ。