パンフレット

今日、ようやくパンフレットが届く。
それで興奮したせいでもなかろうが、4時半に目が覚めたまま眠れなくなった。
実は、ほったらかしにされていた!? HPのリニューアルも少しずつ進めていて、その作業をやり出した。
が、いつもそうなのだが、やり始めるといろんな方向に脱線していって、遅々として作業が進まない。
今日は、掲示板が気になった。
あまりにも変な書き込みが多いので、パスワードをかけてみようとした。
が、どうも上手く働かない。
いろいろやってるうちに、こっちのPCではパスワードを記入するページが表示されるのだが、他のPCではエラーになる。
また設定を少し変えると、今度はこっちからはパスワードを入れないと掲示板にたどり着かないが、他では直接アクセスできてしまうとか…。


そうこうしているうちに宅配便が着いた。

中味も確かめないまま、発送作業に取りかかった。
実は、今日パンフレットが届くとわかってから封筒が足りないことに気がついた。
あわてて発注したが、届くのはさらに1週間後になるという、マヌケな話だ。
仕方がないので、封筒があるだけ発送することにした。
月曜日になっても届かない人、申し訳ありません。


発送作業が終わった後、新しい電話の設定。
FAXを換えたら電話のボロさが気になってそっちも換えることにした。
こういうものはどんどん安くなる。
子機が2台着いて7970円!