歴史的大勝利!

今月末までにSIA公認校の継続申請をしなければならない。
公認料諸々20万円。
例年のことながら、頭が痛い。


だいたい、SIA公認校130校ぐらいあるけど、毎年毎年パチンコの勝ちで公認料をまかなっている学校は他にはないだろう。
が、今年はここへ来て不調。
どうしたもんやら…。


上田インター近くのいつものパチンコ屋へ。
開店時間はとうに過ぎていたが、どういうワケか本日デビューの新台「サブマリン707R」が1台だけ空いていた。
「吉」と出るか「凶」と出るか。
運良く新台に座りながら大ハマリを喰らう、というのもよくある話。
ものは試しにやってみるか。


座ってすぐ右隣のおじさんに大当たり。
こちらは5000円でまったくの音無し。
さらに1万円つっこんっだ頃、左隣も大当たり。
やっぱりか…。


が、17500円で「707」が揃って、「奇襲大当たり」なるものを引いた。
あまりワケがわからないまま、連チャンが続く。
CoCo壱」のカレー(パチンコ屋で販売している)をはさみながら、


なんと32連チャン!!!!


3時過ぎまで延々続いた連チャンが終了。
2箱半ぐらい突っ込んで当たりを引いたが今度は2回しか続かず、隣のオッサンのタバコがあまりに臭くて終了。
換金したら122,800円。


フツーならここでヤメとくところだけど、カードに7500円残っていたので、今度は「牙狼」。
さらに2000円突っ込んで単発の大当たりを引く。
まあ、勝ってるし、この1箱突っ込んだらやめようと思っていたら、また大当たり。
これが「魔界チャンス」(確変)に発展して、13連チャン。
今度こそやめようと思い、店員に交換を頼んで上皿に残った余り球を打っていたら、またしても確変。
今度は3回だけだったが、それでも換金すると合わせて84,000円。


合計なんと206,800円!!!!


突っ込んだ27,000円を引いて179,800円の勝ち。
換金額も勝ちも連チャンも自己最高を更新。


いやぁ、盆と正月が一緒に来たような日だった。