ビデオ

今季3回目、4日間のプライベートレッスンをした愛知県のK島さん。
最終日の今日、お昼を食べながら
「先生、今日のビデオをCDにしてくれませんか?
お父さんに見せてやるんです」。


こういうの、なんだかうれしい。
スキーをやらない(少なくともわざわざスクールに入って習うほどには)旦那さんに見せたくなるほど、
上達を実感してくれたんだ、と思う。
というわけで、旦那さんに先駆けて全国に公開!?


そう言えば、昨シーズン旭岳に呼びつけられた!? K島さん
(イニシャルにすると偶然にも同じだけど、こちらは千葉の男性)も、
「このビデオを妻に見せて来年のスキー予算を確保するんです」って言ってたっけ。
毎年ムダにおカネだけつぎ込んでるんじゃないですよ、こんな所もこんな風に滑れるようになったんですよ、
って、主張するんだろうな。
奥さんの強力な事業仕分けに対抗して。


そのK島さんのほうは、現在腰痛療養中。
腰の具合、いかがですか?