当たりはずれ

3月はコロコロと天気が変わる。
ハイシーズンには、他スキー場に比べてバーンコンディションが安定しているオオマツでさえ、
状況がコロコロと日々変化していく。


土曜日は、暖かく午後から雨になった(夕方には雪に変わってきたけれど)。
おかげでびしょ濡れになったものの、コブの練習には最適な条件だった。
一転、日曜は晴れて冷え込んだ。
コブは昨日滑ったままガチガチに凍っていて、11時前頃までは近づきたくなかった。

逆に整地の練習をするには好条件だったけれど。


本日、またしても暖かくなった。
午前中akemi丼、午後K島さんのプライベート。


急斜面以外はとても滑れたもんじゃなかった。
整地の練習をしていたのだが、最後の一本は、
老後の思い出作りのために!? ビデオを撮りにコブ斜面へ行った。あわてたり、ガツガツするところがなく、セレブな感じ。
先生がレッスン中にデモンストレーションするような滑り。
将来、思い出に浸りながら、
「私って、なかなかイケてたじゃない」
って、思えるかも!?