期待以上

朝から雪が降り始める。
寒冷前線の通過と言うことだったので、一時的なものとあまり期待していなかったが、なんのなんのほぼ1日降っており、けっこう積もった。


直子センセも帰り、残ったのはなかにしスキー塾メンバーの6人。

今回あまり滑っていない、Aコース横のボウル状の斜面に入る。
斜度が適度で気持ちよく滑れる。
午前中はハイクせず、あちこちの斜面を3本滑る。


いつも一番雪質のいい沢へ向かう斜面で。
ナカニシの立ち位置が悪かったため、ロクな写真にならなかったけど…。





最後の1本はハイクして の沢の最高の斜面で締めくくる予定だった。
が、山頂駅付近は完全なホワイトアウト
とりあえず歩きかけたが、まったく見えないので撤退。
ボウルの右隣のそこそこ急な斜面を下り、林の中を滑って終了。