THE DAY !!

来た、来た、来た。
今シーズン一のパウダーデイ。
熱なんか吹っ飛んだ。


オオマツのオフピステを滑り終えてツバクロへ移動。
途中、M島さんが連絡コースの雪庇!? を踏み抜いて落ちるといアクシデントもあったが…。


さすがのツバクロもホワイトバレーコースはけっこう荒れていた。
が、正面の三角地帯は数本のラインがあるだけ。


試しにリフト側の急なところを滑ってみると、まったく底づきしない。
これまでここを滑った中で、一番深かったかもしれない。
どれぐらい深かったかというと、これぐらい。

水色の帽子だけが見えている。


それぞれのベストショットをどうぞ。
一番手はちゃんとセミファットを準備してきた甲斐あって安定感バツグンの武ちゃん。

赤オニさんは、欲をかいて端を狙いすぎてちょっと失速したけれど…。

akemi丼は失敗しつつもキメるときはキメます。

E原さんは生涯随一のパウダーと言っていた。

立山で慣らしたA宮さん。

おニューのセミファットでガンガン攻めるH川さん。

昨日ゲットしたSPYDERがキマッてる(足元が見えないから!?)O本さん
(読みようによってはオーモットと読めるかも!? 関係ないけど…)。

M島さんはさすがの滑り(このあとちょっとビビッたけど…)。