EOS Kiss X3

前に持っていた一眼レフカメラを売り払って(パチンコの勝ちで買ったコンデジと合わせて)、
EOS Kiss X3に買い換えた。
前のカメラは立派だったけど、大きくて重くて、とても山スキーなどには持っていく気になれなかったからだ。


Amazonでダブルズームキットが71,840円。
一時6万円台に下がったけれど、ジリジリと上がりだしたので、あわてて注文した。


入門機とはいえ、かなりなもんだ。
液晶は大きくてとてもきれいだ。


ウチの2階の窓から四阿山の山頂付近を撮ってみた。
55-250mmズームの威力である。


さっそくレッスンに持ち出した。
誰だか知らないけど、かなりかっこよかったので。


さて、akemi丼。
スタンスのチェック用に連続で撮ったうちの2枚。

連続で撮ると、きちんとピンが来る確率は50%強ぐらいか。
さっそくいいレンズが欲しくなる今日この頃である。