燃え尽き症候群!?

連日のゴルフコンペ&飲み会、忘年会、ウチにはあまり関わりのない(けど立場上出なくてはならない)会議等々に忙殺されて(ほぼ、遊んでるだけ、とも言えるけど…)、あっという間に日々が過ぎていく。


今月初め、ようやくパンフレットが出来上がって、大急ぎで発送を済ませた。
毎年、これが終わるとちょっと虚ろな気分になってしまう。


これからが本職の仕事であることは、もちろんわかっている。
発送直後から申し込みが殺到、なんて事はあり得ない。
パンフレットができただけでは、一銭の儲けにもならない。
が、私にとって、パンフレットはかなり特別なものなのである。


「日本一のスキースクール」なんて、目指してはいない。
が、「日本一パンフレットのおもろいスキースクール」の座だけは譲れない。
だから、他業種でもCMや中吊りがやたら気になる。
だから、読者の感想がやたら気になる。
naoconecoさんのように、すぐさま反応してくれるとホントにありがたい。


この虚脱感を一掃するのは、毎年立山だ。
今のところまだ雪が足りないようだが、
http://www.murodou.co.jp/kozan/live.htm
なんとか間にあって欲しいものだ。