プリンタ

丸沼に行ったついで!? に、沼田のヤマダ電機でプリンタを買ってきた。
CanonPIXUS iP4600というモデルだ。
後継機種が発売になったので在庫処分の値段になっているはずだ。
10,980円にポイントがついて、実質9,800円ぐらいだった。


今までずっとエプソンを使ってきたのだが、昨年(一昨年もその気配はあったが)
年賀状を印刷するときに紙送りがうまくいかず、
「用紙がセットされていません」などとぬかす。


用紙を上手くセットできないのは、お前だろ!


あまりにイライラして、ついには表に持ち出し、道に叩きつけて壊してしまった。
その後、FAX兼用のプリンタで代用してきたが、1万円ぐらいなら買ってもいいな、と思ったのだ。


今日、とりあえずセットアップしてみた。
コンパクトだし、フラットなので使わないときは上にものも置ける(これがいいか悪いかはビミョーだが)。



お試し用の写真用紙がついてきたので、2L判を1枚プリントしてみた。
なかなか早くてきれいだ。


1万円のプリンタでこんな写真がプリントできるなんて、たいしたもんだ。
今度は、CDのレーベルにもプリントしてみよう。