晴れた!

前半戦終了。
山木君をはじめ、半分以上の人は昨日で帰ってしまったけど、
いやぁー、楽しすぎました。
昨日帰るはずだったnaoconecoは「帰りたくない」とワガママを言い出し、
「なかにっさん、K島さんに電話してくださいよ」と、
マウントレースイでレッスンするはずだった生徒さんを旭岳へ呼びつけて!? しまった。


昨夜も15cm程度の積雪があり、斜面はほぼリセットされた。
そして、ついに


晴れた!!



ロープウェイを降りると、モクモクと噴煙が上がり、その向こうに山頂が見える。



昨日滑ったところはこんなに大きな斜面だったんだ。


乗り場付近からはこんな感じ。


今日は滑り重視(いつも!?)のため、一眼レフは置いてきた。
コンデジでみんなの滑りをパチリ。
おいちゃん、今日はキメてくれます。

最後はこうなったけど…。


もう余裕のバード蔦江さん。


K島さん、呼びつけられても、ニセコから移動に丸一日かかっても、来た甲斐がありました。


N島さん、口が開きっぱなしなのは息ができないから?
それとも恍惚?


パウダーがあれば絶対にヒザが痛くならない!? M田さん。


赤オニさんは、もっとも深いところを嗅ぎつける嗅覚を持ってるよう。


今日も一日、おいしすぎました。
ごちそうさま。