10周年お祝いフォーメーションin開幕祭

断続的ではあるが、1日中雪が降り続いていた。
新しい積雪は30cmぐらいか。
これで結構いい状態になるだろう。
今週末には、ホワイトピーク上部もオープンできそうだ。


動画を紹介できるのが面白くて、ついつい図に乗って…。


12/6の開幕祭では、おいちゃん?さんを中心に生徒さん全員でフォーメーションを披露してくれた。
ちょっとウルウルきた。


シーズン初めで初滑りの人もいるというのに、あまりに上手だったので
アンコールでもう一本滑ってもらい、写真も撮った。
参加者のみなさんはなぜかこのゼッケンが気に入り、この日はゼッケン着用のままレッスンと相成った。
いかにもおめでたそうな「祝」さんやナゾの中国人!?「周」さんなど。