榛原牛

「なかにしスキー塾はどこへ行く?」会議、などとタテマエはともかく、
今年も榛原牛を食べに奈良へ来た。
昨年は榛原のお店へ行ったが、今年は一昨年と同じ橿原にある福寿館だ。

アハーン姐さん(=NAKAJIMA、命名KOMATSU)、赤オニさん、女の真理さん、年齢不詳行松さん、KOMATSUの5人が参加。
アハーン姐さんとKOMATSUが揃えば、うるさいのなんの。
今年もしっかり店のおばちゃんを笑かしてきました。


8000円のコースだったが、肉を追加したりビールや酒をお代わりしているウチに、お一人様約15000円也!
四国でうどんばかり食ってれば2週間は暮らせる金額である。
しかし、お肉はやっぱり最高。
とりわけサシの入ったヒレ(奈良ではヘレ)肉は特筆もんである。



写真はカネには余裕のある中年の不倫カップル!?
失楽園」をイメージして撮ったのだが、妖しさがカケラもないのはなんで?