なんか匂うぞ

この季節になると毎年書いてるけど、今年もやっぱり匂ってきた。
キンモクセイである。
ハイエースを車検に出すために上田へ降りたら気がついた。


カラダは正直である。
ここ3〜4日、夜はまったく眠れない。
朝方までビデオを見たり、雑誌をパラパラ読んだり…。
肌寒いので、ただ布団にくるまっている。
昼はだるくて眠くて、なにもできない。
だから、まだパンフレットの原稿には手が着いていない。
大丈夫か!?
この時期を迎える前に作っておくべきだった。


食欲もない。
っていうか、食事の時間にはなにも食べたくなくて、ヘンなときにヘンなもの(カップ焼きそばとかあずきバーのアイスとか)を食べたくなる。
早くこの時期が過ぎるのをひたすら待つのみである。