乗鞍サマースキー報告

せっかくなので乗鞍の報告も。

3日前に修理から上がってきたハイエースで乗鞍へ向かった。
因縁の新島々も通過し(詳細はそのうち書きます)、無事やぐらに到着した。


ここ数年では珍しく7/19(土)〜21(祝)の3連休に合わせて梅雨明けし、3日間とも好天に恵まれた。
Kおりさんは日傘を準備し、セレブなサマースキー。

寅ちゃんは、相変わらずチャリンコ&スキーで頑張った。

今年はブラシポールを立てて滑ったので、けっこう早く滑りやすくなった。


恒例の手作りソーセージ教室ではスペイン風のソーセージ(名前は忘れた)に挑戦した。
武ちゃん以外は何度も経験しているので、講師の久保ちゃんもほったらかし。
それでもなかなかの出来栄えだった。