我が家にビリーがやってきた

jukuchou2007-07-18

妻が、話題の「ビリーズ・ブート・キャンプ」のDVDを借りてきた。
とりあえず私はテレビの前に寝ころんで見た。
見てるだけでもかなりきつそうだ。
なんせ、延々といつまでも続く。
ビリーというおじさんは、その間ずっと喋り続けている。
まあ、これぐらいの時間喋り続けるだけなら、ウチの生徒さんにもできそうな人が何人かいるが…。


実際にカラダを動かしながら見ることは、ないかもしれない、ないんじゃないかな、きっとないに違いない。
こんなとき、ミゾコブを見ただけで滑った気になって酔ってしまうという、あのダイナマイト緑さんのような才能を持ち合わせていたらなぁ、とつくづく思う。