コロラドでゴルフ


コロラドでゴルフをしてきた。
真っ白なロッキー山脈に抱かれて…。
というのは、もちろん真っ赤なウソ。
本日、5月11日の菅平カントリークラブ11番ホールの写真である。
昨夜から寒い寒いとは思っていた。
ウチの前で3℃だったし…。
今日は今シーズンのゴルフの開幕戦だったのだが、朝から(というか昨日から)ビュービュー風が吹き、表に出てみると根子岳四阿山のふもと(山頂付近は雲に隠れて見えなかった)、大松山の山頂が真っ白になっていた。
ゴルフ場もインコースは雪が積もっており、1時間遅れてのスタートになった。
天気が回復してくると、青い空、白い山、緑の芝とカラマツの新緑、まるで外国のゴルフ場でプレーしているようだった。
ま、このメンバー、どう見てもコロラドって雰囲気じゃないけどね。